らっこ
No.87634
女性 湘南サポ様
松本山雅を褒めてくれて嬉しいわ
私も去年、その前とBMW行きましたよ
スタジアムはあれですが、スタグルや観光は楽しませてもらいました。
松本は山だらけなので、海や新鮮な海鮮物は憧れよ*
対戦はなくても、今年もアルウィンに遊びに来てね、オススメは千葉、セレッソあたり

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る