大佐
No.87636
男性 11:46さん
御返答ありがとうございました。
一応は勝ち試合あったのですね(笑)

仰る通り、勢いは増すって事無いですよね。オレも、一緒に観てる仲間も、あのチャント来ると一気に士気下がります。
あんなダラダラした、ただの自己満合唱は本当に不要だと思っています。

もっとシンプルで声が出しやすい音程低めのチャントをお願いしたいです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る