ああ
No.87644
男性
喫茶店やってなかったっけ?それより立ち上がれ久々聞けてよかったなー。今年は立ち上がれのチャントやる機会増えるかもね。

湘南サポさん、自分も去年BMW行きましたよー!
何よりもあの雰囲気めっちゃ好きです。村山も行ったことですし暇な日にお邪魔しようかと思ってます!
来年J1でやりましょう!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る