ああ 2016/03/03 14:59 SC-02F No.87644 男性 喫茶店やってなかったっけ?それより立ち上がれ久々聞けてよかったなー。今年は立ち上がれのチャントやる機会増えるかもね。 湘南サポさん、自分も去年BMW行きましたよー! 何よりもあの雰囲気めっちゃ好きです。村山も行ったことですし暇な日にお邪魔しようかと思ってます! 来年J1でやりましょう!!