ああ
No.87645
昨年アウェイ甲府戦でもラララやったけど勝ったよ、
試合の勝敗にチャントは関係ないでしょ、1番問題はゴール裏のサポが嫌〜だなみたいな雰囲気をつくることじゃないかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る