ああ 2016/03/03 15:36 SH-04G No.87645 昨年アウェイ甲府戦でもラララやったけど勝ったよ、 試合の勝敗にチャントは関係ないでしょ、1番問題はゴール裏のサポが嫌〜だなみたいな雰囲気をつくることじゃないかな。