おお
No.87647
とりあえず
出だし5試合はガマンと思って見てます。
まだまだ全然連携出来てないし。

ただ、シュート外しすぎなのはもう黙ってられない!
去年だって、要所で決めてれば十分残留できてたはず。
森脇にくらったミドルほどのものは求めてないので、せめてペナ内はどうにかならんかなぁ。
シュート練習してないのかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る