おお 2016/03/03 17:04 iPhone ios9.2.1 No.87647 とりあえず 出だし5試合はガマンと思って見てます。 まだまだ全然連携出来てないし。 ただ、シュート外しすぎなのはもう黙ってられない! 去年だって、要所で決めてれば十分残留できてたはず。 森脇にくらったミドルほどのものは求めてないので、せめてペナ内はどうにかならんかなぁ。 シュート練習してないのかな?