おおい
No.87649
男性
なんかチャントの話題ばかりで、サッカーが好きって人より応援することが好きって人が増えたなぁ。
もちろんそれは悪いことではないし、サポが増えるのは嬉しいんだけど、
「あのチャントを歌ったから負けた」云々の話は正直レベルが低すぎて見てられません。
下の方の様にもっと山雅のサッカーに興味を持ってくれる方が増えたら嬉しいです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る