おおい 2016/03/03 18:22 Chrome No.87649 男性 なんかチャントの話題ばかりで、サッカーが好きって人より応援することが好きって人が増えたなぁ。 もちろんそれは悪いことではないし、サポが増えるのは嬉しいんだけど、 「あのチャントを歌ったから負けた」云々の話は正直レベルが低すぎて見てられません。 下の方の様にもっと山雅のサッカーに興味を持ってくれる方が増えたら嬉しいです。