千葉さぽです。 2016/03/03 19:26 SOL26 No.87652 すいません。 20日の日にアルウィンにおじゃまさせていただきます。 心配なことがありまして、車で観戦に行きたいと思いますが、雪が心配なんです。 当日の朝、又は前の晩に雪の予報が無ければ、高速から、アルウィンの芝の駐車場は、ノーマルタイヤでも、大丈夫ですか? 例年な感じで良いのですので、すいません宜しくお願いします。