ああ
No.87653
千葉サポさん

例年通りだとスタッドレスタイヤ必須です。
が、今年は暖冬のせいか道の雪もかなり溶けているので、今後雪予報なければノーマルタイヤでも可能かと思います。
20日までに雪予報、降雪あった場合は要注意です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る