ああ 2016/03/03 19:58 iPhone ios9.2.1 No.87653 千葉サポさん 例年通りだとスタッドレスタイヤ必須です。 が、今年は暖冬のせいか道の雪もかなり溶けているので、今後雪予報なければノーマルタイヤでも可能かと思います。 20日までに雪予報、降雪あった場合は要注意です。