ああ
No.87655
カタクラモール跡地に建設予定のイオンモールが、4階層から3階層に縮小される様で更に大幅に開業が遅れる様ですね。
計画変更でスタジアム併設型のモールにならないかな〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る