おお
No.87664
なるほど、
シュート練習はしてるんですねー。
となると、練習のやり方が悪いのかな…
素人目には、キャンプ何してたの!?って憤りが正直なとこです。

でも、あの山雅がですよ、ちょこちょこボール回ししてる姿は微笑ましくて、勝ち負け以上のものがあります。
ある程度落ち着いて回せるようになれば、より縦ポンが効いてきそうな。
その辺は楽しみ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る