緑麿呂 2016/03/04 19:37 Nexus No.87694 恐らく本来の趣旨はTMなのだが、スタジアムに空きがあったのと集客が見込めるのでチケット販売しよう!って事だと思う。ここからは邪推だがスタジアム使用料とか諸々加味して、北が7割、ウチが3割の取り分って感じじゃないかね。