はな
No.87705
パル「山雅と試合してスタジアムを満席 ついでに金がっぽりだ!」

当日…

パル「あれ? 山雅サポ誰も来てない」

って方が面白い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る