緑の一期一振◆aBzVwREZ7c 2016/03/04 20:19 NS01 No.87708 利があろうがなかろうが、興味があって観戦したい人は行けばいい 興味無い人は無視していればいいだけのこと 長野との試合を純粋に観てみたい人も、いるはずだから 自分は南長野のスタジアム、一度見てみたいけれど