緑の一期一振◆aBzVwREZ7c
No.87708
利があろうがなかろうが、興味があって観戦したい人は行けばいい
興味無い人は無視していればいいだけのこと

長野との試合を純粋に観てみたい人も、いるはずだから
自分は南長野のスタジアム、一度見てみたいけれど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る