ああ 2016/03/04 21:33 Firefox No.87721 2124 一万人超える試合経験無くて、かつ信州ダービーだから 安全性や会場コントロールの面を考えて、その人数が妥当なんじゃないの? てか、ホームもアウェイも同じ席数割り振ってくれてるんだから そこら辺とやかく言うものじゃないよ、なんかみっともないぞ?