ああ
No.87721
2124
一万人超える試合経験無くて、かつ信州ダービーだから
安全性や会場コントロールの面を考えて、その人数が妥当なんじゃないの?
てか、ホームもアウェイも同じ席数割り振ってくれてるんだから
そこら辺とやかく言うものじゃないよ、なんかみっともないぞ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る