ああ 2016/03/04 23:00 none No.87728 去年の佐久でのTMの時もそうだったけど ウチってなんか、なんだかなぁ…って感じの人多いよね あっちはなんていうか穏やかっていうか和やかっていうかなんていうか ロック総統の言葉を借りると「今そこにあるサッカーを愛」してる感じするよね