ああ 2016/03/04 23:06 F-02G No.87729 別に行きたくない人は黙って行かなければ良いじゃない 余計な発言で山雅サポの品位を貶めないでくれよ 俺はお金払ってでも行きたいから行くけど 南長野のアウェイ側入り口って緑色らしいじゃん?楽しみにしてるよ まずは明後日チケット確保しないとな