ああ
No.87729
別に行きたくない人は黙って行かなければ良いじゃない
余計な発言で山雅サポの品位を貶めないでくれよ
俺はお金払ってでも行きたいから行くけど
南長野のアウェイ側入り口って緑色らしいじゃん?楽しみにしてるよ
まずは明後日チケット確保しないとな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る