おお
No.87733
横浜戦ですが、禁止項目に、入場待機中のシート張り、とあります。
並んでる間はずっと居続けないといけないということですかね?クラブに聞く前に、過去行かれたことがある方がいれば教えていただけると嬉しいです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る