やまが
No.87739
おおさん
2年前の西が丘でも並んでました。
3年前の三ツ沢でも開門まで並んでましたよ。日曜日は夕方17時試合開始なのでどうでしょう?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る