緑太郎
No.87740
男性 あのさ、、、
セコイよ
仮にチケット代が1200円/人として1万人の観客が入れば1200万円が山雅サポからパルに流れる。。。長野に納税?
そりゃ山雅を応援したいけどアルウィンでもやって五分として欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る