ああ
No.87743
確かに嫌ならチームとして山雅が断れば良かっただけの話だよな
金払うのが嫌だとか万に一つ負けるのが嫌だとか
そういう事を四の五のいうなら山雅に何故断らなかったのか?と
直接苦情入れれば良いだけの話だし
打診を受けて引き受けても良いと判断した反町監督に
何故こんな試合引き受けたのか?選手のコンディション考えてるのか?と
練習場で直接文句を言えば良いだけの話
長野どうこう以前に引き受けた方にも問題があるだろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る