ああ 2016/03/05 07:42 Firefox No.87743 確かに嫌ならチームとして山雅が断れば良かっただけの話だよな 金払うのが嫌だとか万に一つ負けるのが嫌だとか そういう事を四の五のいうなら山雅に何故断らなかったのか?と 直接苦情入れれば良いだけの話だし 打診を受けて引き受けても良いと判断した反町監督に 何故こんな試合引き受けたのか?選手のコンディション考えてるのか?と 練習場で直接文句を言えば良いだけの話 長野どうこう以前に引き受けた方にも問題があるだろ