ああ 2016/03/05 09:15 iPhone ios9.2.1 No.87750 パルに入場料収入が入るからセコイってどっちがだよ。 それならば山雅側が先に計画立ててれば良かっただけの話しだろ。 今回は南長野だけど、 パルとの練習試合を、年の始めはアルウィン・南長野で交互にやって、夏頃と年末頃に東信・南信で年毎に交互にやるとかすれば良いんじゃないかと思う。