おお
No.87755
待機列の件
やまがさん、ありがとうございます!
西が丘の運営と同じ、と考えれば合点がいきます。
17時キックオフというのがサポ泣かせですが(^_^;)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る