ああ 2016/03/05 10:40 SH-04G No.87757 パルとの試合は個人の自由でいいよ 公式とは言え練習試合なんだから、そんなに騒がなくてもいいかと、自分はリーグが開幕したばかりだから 選手が怪我をしないことを願うだけ。 明日の横浜戦が大事! なんとか勝点を持ち帰りたいね。