ああ 2016/03/05 10:45 none No.87758 PSM やるからには負けられないけど 怪我だけは困るなあ。 先に質問出てましたが、TMではないからUMも出動するのでしょうか。 私もそこが気になります。 声出してチャンと叫べるなら応援の楽しみも増すし、 アウェイいけないけど南長野なら、という人もいるんでしょうね。 チケ買うか悩みますね。