ああ
No.87758
PSM
やるからには負けられないけど
怪我だけは困るなあ。
先に質問出てましたが、TMではないからUMも出動するのでしょうか。
私もそこが気になります。
声出してチャンと叫べるなら応援の楽しみも増すし、
アウェイいけないけど南長野なら、という人もいるんでしょうね。
チケ買うか悩みますね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る