大佐 2016/03/05 10:58 URBANO No.87761 男性 横浜に、栃木にいたジャンボがいるんだな。更にジャンボと同じ190pあるイバが加入して、明日から参戦できるってね。ツインタワーで来られたら嫌だね。 何人か書かれてますが、とにかく点を獲ってくれ! 今朝の信毎を見たけど、点獲る雰囲気が弱すぎて恐いわ…orz