やす 2016/03/06 21:07 iPhone ios9.2.1 No.87992 選手、スタッフ、現地組の皆さん、悪天候の中、本当にお疲れ様でした。 そして、何より勝利を授けてくれて、本当に有難うございました! 体調崩さずに無事、帰途に着いてください。 次節は清水戦です。 相手も調子が上向きで、難しい戦いになるとは思います。 何より清水は、未だに無失点。 どんな形であれ、なんとかゴールをこじ開けて、勝ち点を積み上げて、良い雰囲気でホーム開幕戦に繋げて欲しいです。