やす
No.87992
選手、スタッフ、現地組の皆さん、悪天候の中、本当にお疲れ様でした。
そして、何より勝利を授けてくれて、本当に有難うございました!
体調崩さずに無事、帰途に着いてください。

次節は清水戦です。
相手も調子が上向きで、難しい戦いになるとは思います。
何より清水は、未だに無失点。
どんな形であれ、なんとかゴールをこじ開けて、勝ち点を積み上げて、良い雰囲気でホーム開幕戦に繋げて欲しいです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る