ファンタジスタ
No.88009
横浜戦
只今無事に帰宅!
試合中、降りしきる雨の中、頑張って一緒に応援した苺の雨具を着た5歳のお嬢ちゃん!風邪をひいてないかな?
びしょ濡れで途中退席してしまいましたが今日はその応援があったお陰で勝てた気がするよ!
次回、又アルウィンでお会いしましょう(^^)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る