ファンタジスタ 2016/03/07 00:01 iPhone ios9.2 No.88009 横浜戦 只今無事に帰宅! 試合中、降りしきる雨の中、頑張って一緒に応援した苺の雨具を着た5歳のお嬢ちゃん!風邪をひいてないかな? びしょ濡れで途中退席してしまいましたが今日はその応援があったお陰で勝てた気がするよ! 次回、又アルウィンでお会いしましょう(^^)