☆☆さ
No.88014
ららら、気持ちよく歌える人もたくさんいると思いますが、そうでない人もたくさんいると思います。
こんなチャント他にありますか?
流れが悪くなったことはあっても良くなったためしがないし
UMに申し入れても改善が見られない
かといって、スタジアムで歌わなかったらそれこそ雰囲気悪くする(歌ってない人も現にいる)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る