☆☆さ 2016/03/07 01:14 F-01F No.88014 ららら、気持ちよく歌える人もたくさんいると思いますが、そうでない人もたくさんいると思います。 こんなチャント他にありますか? 流れが悪くなったことはあっても良くなったためしがないし UMに申し入れても改善が見られない かといって、スタジアムで歌わなかったらそれこそ雰囲気悪くする(歌ってない人も現にいる)