ああ
No.88021
喫茶店好きな人多いじゃん

喫茶店が嫌いなのはUM
ラララが好きなのはUM

UMと一般サポとの乖離は以前からあるよ
ちょっとずつ大きくなってきてるっていうだけ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る