はは
No.88040
UMは喫茶店が嫌いとか憶測が酷いね。
まぁいつもの人だけど、作ったの洋平だけどな。
喫茶店は少し長いから試合中は使い辛いってのがやらない理由だよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る