ああ
No.88049
男性
岡が主審やんなきゃそれでいいよ
どれだけひどいのか分からない人のために、去年の2nd湘南ベルマーレ戦をフルで見ればわかる
あいつがやると試合壊れる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る