苺雨具
No.88054
昨日は大雨が降りましたが応援しに行けてよかった{emj_ip_0792}

>00:01 ファンタジスタさん
昨日はありがとうございました。苺雨具の娘、風邪引かず元気です!抱っこされていた弟も元気です。またアルウィンで会いましょう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る