苺雨具 2016/03/07 16:20 iPhone ios9.2.1 No.88054 昨日は大雨が降りましたが応援しに行けてよかった{emj_ip_0792} >00:01 ファンタジスタさん 昨日はありがとうございました。苺雨具の娘、風邪引かず元気です!抱っこされていた弟も元気です。またアルウィンで会いましょう!