ああ 2016/03/07 16:59 Safari No.88058 オビナ、全治6週間ですか。。。 初夏までは、復帰難しそう・・・(>_<) 怪我してしまったのは仕方ない事なので、焦らずじっくり治して戻ってきて欲しいですね。 残ったFW陣は、逆にチャンスと捉えて奮起して欲しいです! 先日の横浜戦では、反さん、珍しく山本讃えていたし。 来週は、清水戦です。 来週勝点取れれば、かなり勢い付くと思います。 清水サポさんは、昨年、山雅に勝てなかった&田坂さんが山雅に来た事で、かなり気合入ってるみたいだし。 私達も気合入れて、選手を後押ししましょう!