あいう 2016/03/07 21:26 SH-05G No.88067 みなさんオビナ重症とかいってますが… まぁ、仕方ないかぁ… ああいう風に、書くと重症に聞こえますよね? あれって、簡単に言ったら足首捻挫なんですよね! しかも、誰か6月までかかるとか言ってますが(^_^;) 6週間ですよ? 今からなら、4月いっぱいくらいですよね?