あいう
No.88067
みなさんオビナ重症とかいってますが…
まぁ、仕方ないかぁ…
ああいう風に、書くと重症に聞こえますよね?
あれって、簡単に言ったら足首捻挫なんですよね!
しかも、誰か6月までかかるとか言ってますが(^_^;)
6週間ですよ?
今からなら、4月いっぱいくらいですよね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る