はひふへほ
No.88073
男性
オビちゃんいないの痛い・・・。

去年、アウェーの試合に行くと、いつも相手チームのサポーターから、オビちゃんが絶賛されたよ・・・。
清水戦はいて欲しかった・・・。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る