かあ
No.88091
物事の感じ方って人それぞれだね〜
この板はすごい勉強になるわ。
私なんかホーム開幕戦のポスター観て、なかなか気が利いてるなと感心しちゃったよ{emj_ip_0028}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る