みかん
No.88098
女性 私も
らららチャント、去年の連敗中にキックオフ前に歌っていた動画を見てとても感動しました。サポの「ずっと応援してるよ」っていう気持ちが込められている気がしました。でもメロディ的にも、内容的にも試合中にやるものではないと思っちゃいました。あんなに感動したのに、試合中にあの歌が始まると萎えます。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る