あんち
No.88100
女性 PETボトル
清水エスパルスのローカルルールに「スタジアムへのPETボトル持ち込み禁止」がありますので、プラキャップ付きの紙パック飲料をツルヤで買ってきました。
山雅サポのオジサンも、飲料売り場で「去年は1リットルの豆乳パックをゲートで見せたが、そのまま通してもらえた」と話してくれました。
今年は430ミリリットルのを何本も買っていらしゃいました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る