南信山雅サポ
No.88101
男性 20歳 次の試合
皆さんにお聞きしたいのですが次の清水戦ですが自分の中では最初の山場かなと思うのですがどうでしょうか?オビナの怪我も痛いと思うのですが清水戦に勝つ為のキーマンは誰だと思いますか?
自分はダン選手かなと思います。守備も安定してるのでダン選手を中心に守れたらなと思うのですが皆さんの考えもお聴きしたいです!
清水戦は現地応援をします!よろしくお願いします!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る