まいった
No.88116
北行きたいけど仕事なんだよ…
って言う人多いんじゃないかな〜せめて1ヶ月前に頼むわ!
はぁ…行きたいけど行けない
その代わりリーグ戦清水 千葉はサポート気合い入れて頑張ります♪

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る