ああ
No.88119
横浜FC戦の待機列ではパル戦興味ないわー って感じだった
俺も行かないし

行かないなら書くな? 行く奴だけ書いて良いって事か?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る