ああ
No.88120
横浜f戦の待機列で奇声上げて騒いでたのはUMの方々ですよね!
内輪揉め勘弁して下さい……
子供も見ていたので残念な行動ですね……
これからのUMさんに期待してます!


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る