ああ 2016/03/09 07:50 none No.88132 0744 それなりにお客さんがくるだろうから 警備運営にお金が掛かるからでしょ? 逆にアルウィンで試合するって言ったら無料で出来ると思う? 0637や0645と同感だな パル関連の発言する時は もし相手が山雅だったら、と一回思って見ると良いよ 「いじめ」を考える時と同じで、相手の立場になって考えてみる これだね