やま
No.88134
開幕前のアルウィン大掃除にボランティアで来てくれる人もいれは、PSMとついただけで有料に文句を言う人もいる。山雅サポもピンからキリだなw
有料が気に入らないのなら見に行かなければ良いだけの事。売り上げがどの様に使われようが関係無い。皆が行かなければ興行が成り立たなくなるんだからそれでも良いじゃん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る