ああ
No.88136
0249ですが主催に対して言ってるのであってパルセイロに対して言ってません。
南長野の記念事業なのにPSMで お金を取るという歪みが気になるだけです、まるで私達がお膳立てしてあげるから信州ダービーで盛り上がりなさいと上から押しつけられている感じです、一度山雅とかパルセイロとかいう考えを止めてこの試合の不条理さに気づくべきです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る