あう
No.88143
街中スタジアムよりその他のほうが経済効果が高いと試算が出てしまいましたね。
最初から無理やり感あったけど、これからどうするんでしょうか。
あくまで街中にこだわるのか、それとも計画を練り直すのか?
出来ればこういった会議はーズンオフにやっていただきたいですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る