ああ 2016/03/09 17:47 SO-01G No.88147 清水戦 昨年清水戦のシート貼りをした方にお聞きしたいです。 シート貼りをするときは車でアイスタまでは行けるんですか?それともどこかに車を停めて歩いて行くんですか?