ああ
No.88147
清水戦
昨年清水戦のシート貼りをした方にお聞きしたいです。
シート貼りをするときは車でアイスタまでは行けるんですか?それともどこかに車を停めて歩いて行くんですか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る