全緑疾走ステップ
No.88153
1747ああさん
昨年はスタジアムまで車で行けました。 ただアイスタまでの坂を登ってしまうと駐車場がありませんので気を付けて下さい。 シート貼りの際に路上駐車をしてしまうと、近隣の方々や相手チームに迷惑をかけてしまうので絶対にしないようにしましょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る