緑麿呂
No.88157
スタジアムの手前に民間駐車場が幾つかあって、時間ずらして開けたりしてるのと、アイスタ横の駐車場は事前チケが無いと入れないのです。もちろん、シート張りの時間は駐車場なんてやってないから運転出来る人が二人以上で行って、一人シート張り、一人は車を移動して迎えに行くのが良いかと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る