ヨンギ
No.88163
PSM金取るのがどうのこうのって?
プロです
興行みたいなものでしょ?
練習試合ではない
クラブのプライドをかけた一発勝負
広告出したり、スタジアムの電気とか使ったりなんやかんやのスタッフやら経費もかかるし
かりがねやリバフロでやるトレーニングではありません
イベントです


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る